※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
産婦人科・小児科

熊本市で血が混じったおりものが続いているので、東区や中央区でオススメの婦人科を教えてください。

熊本市です。
血が混じったおりものが2日続いているので婦人科に行きたいのですが、東区、中央区でオススメの婦人科はありませんか?

コメント

うさママ

こんばんは。夜分にすみません。以前熊本市に住んでいましたが、菊陽の菊陽レディースクリニックに行った事があります。多分病院の名前はそれだったと思いますが…光の森のゆめタウン近くです。そこは私は良かったと思います。

• きら

きら

産後のお見舞いに行ったことがあります!
    人気のある産院で必ず名前が挙がりますよね!
    教えていただきありがとうございます🙏🙏

• 4月22日
うさママ

いいえ。どういたしまして。説明がうまく出来なくて…病院わかって頂けたみたいで良かったです。私もそこしか行った事ないので。でもちゃんと診てもらえて良かったですよ。

るぅmama

私は、八木産婦人科で出産しました。
女医さんだし、丁寧です💕
井伊産婦人科も人気かと思います✨

• きら

きら

どちらも名前をよく見かけます👀情報ありがとうございました😉

• 4月24日
まめ

田代産婦人科がおすすめです。
先生気さくですし、話しやすいです。
予約なしで待ち時間も少ないのでおすすめです😀

• きら

きら

友達が入院したことがあって、すごくよかった、と言っていました!
    みんなが言うなら間違いはなさそうですね☺️
    情報ありがとうございました😉

• 4月24日