※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市のみなさん、最近コロナいっぱい出てますが、GWはどのように過ご…

新潟市のみなさん、最近コロナいっぱい出てますが、GWはどのように過ごしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おうちかそこらへんぷらっと散歩か人が集まらなそうな公園で過ごします😢
5連休はきつい😭

まる

同じく悩んでおりました、、😭
家の近くの小さな公園と
自転車の練習、、
天気が良さそうなので唯一の救いです😭
お庭でBBQとかもいいかと、、😭

mamari

公園も危ないのかなと思い、なるべく家の敷地で遊んだり時間がたくさんあるから、子どもとうどん作りやおやつ作りをする予定です😂🙌
それか朝早めの公園に行ったりするか…😖💦
GWは公園も密になりそうですよね、遊具とか😱🌀

ウララ

旦那もあたしも仕事です。旦那は3交替勤務なので、ほぼ連休や長期休暇はないです。あたしも飲食店で働いてるので、ゴールデンウィークも飲食店は忙しいです。
子供たちは、休日保育で保育園に預けます。

ふわふわ

同じくどうしようか悩んでます。みなさんどうするんでしょう。

公園ならいいか…と言ってみんな公園に行くから(我が家も)、花見の時期もめっちゃ混んでて、屋外とは言え危うさを感じましたよ😅

昨年は、おもちゃやパズル買って遊んでた記憶があります。

今年は自転車買ったので近所で練習します。
県外帰省もできないので、1日くらいは県内ドライブして、群れない程度に散策しようかなと思ってます。
あとは、気になってたけど行ったことないスイーツのお店とか行ってみて、テイクアウトしてくるのもいいなとか妄想してます。

ままりな

近所の実家に泊まったり、お散歩したり、家のベランダでピクニックしたりしようかなぁと思ってます。
買い物などは、混雑が心配なので旦那に娘を見ていてもらって一人でサッと済ませようと思っています。

こっちはこんなに気をつけてるのに、GW中ジャニーズが3組も朱鷺メッセでライブをやるようで、東京ー新潟間の新幹線満席だったり臨時便もでていたりするようで😢5月末が恐ろしいです😢