※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルギーチョコ
雑談・つぶやき

今日の夕方にひどい過呼吸で救急搬送された。病院から帰り、作りかけだ…

今日の夕方にひどい過呼吸で救急搬送された。

病院から帰り、作りかけだった唐揚げを完成させて、子どもたちをお風呂に入れて、今は寝かしつけしてます。

その間主人はタバコを吸いに外へ出たり、スマホで動画を見たり。

子どもたちの歯磨きを手伝ってくれたかと思ったら、寝かしつけするのは私だけ。

主人は風邪疑惑でノドが痛いらしいけど、私だってノドが痛い時も頭痛してる時もイライラしてる時も疲れてる時も生理中でフラフラな時もだいたいひとりでやってるんだよ。

私、ただの過呼吸だったけど、救急車で運ばれたんだよ…?

普段はいいけど、こんな日ぐらい察して代わってくれてもいいんじゃない?

病院に付き添ってくれた義妹さんが「兄は鈍感」って言ってたよ🙈

病院の先生や看護師さん、義妹さん、義兄さん、うちの長男の方が優しい言葉かけてくれたよ。

体調崩した私が悪いんだろうか😑

すみませんでした。

コメント

はじめてのママリ

大変でしたね😢😢

わたしも、先日夜中に過呼吸による全身硬直で救急搬送されました💦
でも帰宅したあとはふつうに家事育児手伝うこともなく、旦那はYouTube見てました、、、

悔しくて、お前はYouTubeと結婚したんか?!ってブチギレました😅😅

過呼吸だろうが、救急搬送になる理由に該当してんだから労われよとおもいますよね😢😢💦

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

コメントありがとうございます!

るんさんも大変な思いされたんですね💦共通点が多すぎて、いいね何回も押したいぐらいです💨💨

「病院でこんなこと言われたよ」って話しても、スマホ見ながら「うん…」って薄〜い返事されたので、たぶん私の話は聞いてないと思います😑

私、実は無意識に普段から主人に対して何かひどいことし続けていて、もしかして仕返しされてるんじゃないかと疑ってしまいます🤣笑

• 4月22日
バナナ🍌

救急搬送された奥さんに、家事育児させるんですか…?
失礼ですが、旦那さん酷すぎますよ。

私も過呼吸になりやすい方です。辛いですよね💦
収まるのを待つしかないですし😭
辛い事はなるべく吐き出して、無理なさらないで下さい😢

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

過呼吸つらいですよね💦
    落ち着いて!って声をかけたりしてくれたんですが、なかなかできず😭普段は主人は家事育児には理解あって協力的だと思ってたんですが、今日はなんか対応が冷たく感じました💦

焦りやストレスをためないように気をつけます💨

• 4月23日
チャム

救急車で運ばれた人を気遣いもせずタバコ?ゲーム?鈍感どころじゃないですよ💦
私も過呼吸で夜中に救急車で搬送されたことありますが、落ち着いた後も頭がクラクラしたり手が痺れたり、次の日も体調悪かったです😢
家に帰れたとしても、無理はしないで下さいね💦
こんな時くらい家の事やれや!ってケツ蹴飛ばしてでもさせるべきです!!
ストレスも良くないですからね!

お大事にしてください✨

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

「私もたまには休みたい」とか「たまにはひとりでゆっくりお風呂に入りたい」ってお願いしてみましたが、なんとなく叶わなさそうな予感です😭

幸い、近所に住んでる義実家のみなさんは私の味方でいてくれてそうな感じなので、またストレスで爆発してしまう前に相談してみようと思います😊

• 4月23日