※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
住まい

5月末に福岡県から佐賀県に引っ越します車で約1時間くらいの距離です。…

5月末に福岡県から佐賀県に引っ越します
車で約1時間くらいの距離です。
引っ越し業者はどこが安いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

安いところでいえばパンダは安いと思います!
ただトラックの大きさ決めてそれによって金額が違ってトラックに乗らなかった分は自分たちで運ばないといけないとかいう仕組みだった気がします!
安く済ませるなら自分たちで運べばトラック小さくて済むのでパンダは安いと思います!

• S

S

なるほど!
    サカイですよね?
    ありがとうございます!

• 4月23日
な

金額忘れたんですけど、🐼に見積もりお願いしたら、2トントラックで荷物全部乗りますね!って言われて契約したのに、箱詰の分は全部乗らず、自分たちで2往復しました😭しかも、電気の取り外しは🐼がしますって言われてたのでお願いしたら、忘れられ…😂時間も2時間おしになり…。安さもですが質も大切だと思います😭

サカイは安かったですが、以前引っ越しで冷蔵庫を凹まされたのであまり良い印象はないです。担当によると思います。

もしファミリー向けの家財の引っ越しなら、安くてもあまり名前が知られていないような会社はやめといた方が良いと聞きました(質的に)
拘らなければ小さな会社は確かに安かったです。

うちは今回車で15分くらいの場所に引っ越しするのですが、大手は大体同じ金額なので、あとは交渉次第だと思います。
交渉時に「ここでうちに決めたら安くするよ!今すぐご主人に電話して決めて!さあ!」と無理な事を言ってきたのはサカイでした。

ゆんゆん

少し面倒ですが..相見積もりしたほうがより値引きしてもらいやすいですよ⭐