※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

お腹がパンパンで苦しいです。便秘の可能性がありますか?同じ症状の方いますか?

1人目切迫なってるので張りに関しては
わかってるので子宮のガチガチに硬くはないの
ですが夕飯食べた直後からお腹がパンパンで
苦しいです!なんかいつもより詰まってる感じ?

触るとちゃんとお腹も凹みますが
いつもより詰まってる感じで
今日💩が出てないからも関係あるんですかね?

同じような方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

☆陽まま

便が出ていないとお腹が張りやすい感じはありました😅

  • A

    A

    やっぱり便秘になると
    お腹くるしなりますよね( ; ; )

    • 4月22日
はじめてのママリ

食後ってお腹パンパンになりますよー😂
1人目切迫の時も、今回もまだ切迫にはなってませんが同じように食後はお腹張ってるの?!てくらいパンパンになって苦しくて30分は動けません😅 💩したりおしっこしたりしたら多少マシになります😂

  • A

    A

    食後もなりやすいですよね!
    良かった〜切迫に敏感になってて😭

    尿が溜まってるときもわかります( ; ; )
    やっぱり四球収縮の張りとは
    全然違いますよね👏🏻😭

    • 4月22日