※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーなっつ
子育て・グッズ

5歳の娘が生意気でかわいいと思えずイライラしています。下の子にも疲れています。

上の5歳の娘が生意気でかわいいと思えません。。。
いつもイライラしてしまいます。。
寝顔を見てこんなにかわいいのにっていつも反省するのに、すぐかわいくない生意気だと思ってしまいます。
下の子には、意地悪をしたり怒ったり、、、
それにも疲れきってしまいます😭
お着替えも自分で出来るのに、下の子がグズグズしててもお着替えさせてと、しかもえらそうに言ってきます😣

コメント

deleted user

年齢は違いますが....
うちも、下の子に構いたい時に限って
ママやってーこれやってーって言ってきます。
自分で出来ることも出来ないと言ったり
ばぶちゃんになったのって言い出して
ハイハイして泣いてるフリしたり。
余裕ない時は、自分でやってくれよー!って思います😂

5歳って思うと、しっかりしてくる年齢ですから、色々思うことはあると思いますが
まだまだママの愛情を独り占めしたいんだな、気持ちは赤ちゃんのままな子供って思うようにしましょ(^^)
毎日お疲れさまです!!

はじめてのママリ🔰

生意気ですよね〜
うちもそういう時はかわいいと思いません🤷‍♀️

すぐ 嫌いって言うてくるし
臭いとか言われますし
凶暴なのも困ってます笑