※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供産んでも性欲あったのに何故か時間差でなくなった人いますか?それで…

子供産んでも性欲あったのに何故か時間差でなくなった人いますか?
それでレスになったとか。
何故かどんどん気持ち悪くなっていったとか。
結婚していても旦那とやるの気持ち悪い人いますか?

シングルで彼氏と真剣に付き合っていますがやるのが最近どんどん気持ち悪くなってきてます。
別れたい訳じゃないけど「もしやりたくないのが嫌なら別れるしかないのかな。可哀想だよな。」と思ってきました。
私があんまりやりたくないと思っているのは彼は知ってます。
それでもいいと思ってくれているみたいですがちゃんと泊まりに来た日(ほぼ毎日)は誘ってはきます。
だから最近泊まりに来るのもプレッシャーで断りつつあります。
もし今の人と別れてまた違う人と付き合ってもやりたいと思えないと思います。
でもまず別れたい訳じゃないんです。
もうどうすればいいのか分からない状態に入ってます😔

コメント

オスシ

気持ち悪いというより特に性欲がなくレスです😂
仲は良い方で一緒にお風呂入りますが、子供も一緒に寝てますしお互い仕事もあるし疲れてるし…何より長く一緒にいすぎてなのかそういう雰囲気になりません😂
旦那と彼氏では相手も感覚違うと思いますが、嫌々するのも嫌だし…難しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんも性欲ないんですか?
    私も最初は性欲がないくらいにしか思ってなかったんですけどほぼ毎日私の手を自分(彼氏)のパンツの中に入れて触らせようとしてきた所で私が「今日はいや」と言って断る感じを続けていたらあそこの事を考えたり見たり触ったりするのがどんどん不快になっていった感じです😔

• 4月22日