※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ
産婦人科・小児科

熱で病院を受診しようと思ったら今日は近所の小児科がみんな休診で明日…

熱で病院を受診しようと思ったら今日は近所の小児科がみんな休診で明日の朝イチで行く予定です。
みなさんならどっちに行きますか?

①徒歩5分で院内処方だけど行ったことのない小児科。


②徒歩15分で薬局まではさらにプラス5分以上かかるけど予防接種などでも通ってる掛かり付け医。保育園の提携医院でもある。

普段②に行ってるのはアレルギー科があり湿疹の薬を処方してもらってるからです。

自転車があるから②でも5分くらいで行けますが自転車のカバー外したりしなきゃだしちゃんと座ってられるか少し心配です💦

コメント

ちむちむ

①の小児科に行くよ!

ちむちむ

②の小児科に行くよ!

ちむちむ

②にします!ありがとうございました😊