※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ♪
お仕事

育児の合間に少しずつアンケートサイトでコツコツ貯めようと思うのですが、マイクロミルやっている方、いますか?

育児の合間に少しずつアンケートサイトでコツコツ貯めようと思うのですが、マイクロミルやっている方、いますか?

コメント

Edy♡

やってますー!が、まったく稼ぎにはなりませんm(_ _)m

モカ♪

そうなんですね。だいたい月数百円程度でしょうか?せめて千円単位はあるといいなぁと思ったのですが(>_<)

わたしもやっています!
でも月1000円はいきませんね(´・_・`)
LINEQと言う質問アプリがあります!ポイントを貯めたらいまよりは稼げると思いますよ!

ニコニコ♡

わたしもやってます!
月1000円いきません(*_*)
3つ位こつこつやってます。

ちまこーい

やってます。1つが2ポイントとかなので本アンケート等ないとなかなかポイントたまらないです(;´_ゝ`)

モカ♪

それは知りませんでした!
見てみます。ありがとうございます(*^-^*)

モカ♪

やはりそのくらいやらないとなかなか難しいのですね(>_<)ありがとうございます(*^-^*)

モカ♪

コメントありがとうございます(*^-^*)本アンケートはそうたくさんあるわけではなさそうですね(・・;)

マクロミル10月からやっています。今までの合わせて6000円です。多い月少ない月あるんですが、1.5ヶ月あれば1000円貯まります。

楽天アンケートは約月300ポイント。スマートアンサーは2月からやっていますがまだ400ポイントです。
ほんの少ししかたまらない感じですが、1年に換算したら1万は絶対いきます。

りか★☆

マクロミル、私も1~1.5ヶ月で1000円くらいです。
パソコンでやればもう少し行くかなぁと思いますよ!

モカ♪

詳しく教えていただいてありがとうございます(*^-^*)
マクロミルは1.5ヵ月でだいたい1000円いけそうなんですね!ドンと稼げなくても少しでもと思ったので勉強になりました。やってみようと思います。

モカ♪

パソコンでもできるんですね!パソコンも併用してやってみたいと思います。ありがとうございました!