※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
住まい

北海道札幌近郊で床暖房の方いつ頃まで床暖付けてますか?🤔最近はキッチ…

北海道札幌近郊で床暖房の方いつ頃まで床暖付けてますか?🤔
最近はキッチンガス、お風呂(毎日湯船に入っています)やお湯含め1日晴れてる日200円前後で起きてる間はほとんど設定温度超えて暖房付いてません。曇りの日は300円前後の時もあります。
去年秋から戸建で床暖になり寒い時のみエアコンつけた方が安いのか今のままの方が安いのかどうしようかなーと悩んでいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

3月半ば頃までは寒い日はつけてましたが、それ以降はつけてないです😊

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏エアコンも付けてないですか?

• 4月23日
やる気スイッチしりませんか?

江別市ですが月曜日に切っちゃいました笑 1番低くしても二階が26度とかで流石に暑くて…
朝晩の短時間のみエアコン使ってますが越してきたばかりで料金はわかりません_φ( ̄ー ̄ )

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏26度暑いですね😂💦
    このまま気温下がらなけばいいですが下がった時不安で消せずにいます😂

• 4月23日