※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園では2時間半お昼寝、休みの日は1時間で起きる。同じ時間に寝始めるが、公園と家での睡眠時間が違う。他のお子さんはどうでしょうか?園で疲れているのかな?

園ではいつも2時間半くらいお昼寝してるのですが、休みの日は1時間くらいで起きます。

寝始める時間は同じくらいで、午前公園で遊ばせても家だとそんなに寝なくて、もっと寝てくれよ母を休ませてくれよって感じなんですが皆さんのお子さんはどうですか?

園で気疲れもあるんですかね、、😂

コメント

ままり

うちも休みの日は全く昼寝しません!
保育園ほど色んな活動とか遊びさせてあげられないので、疲れてないし体力有り余ってるのかなーって思ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼寝しないんですね!すごい、パワフルですね!😆
    園で思いっきり遊んでるんですかね、コロナで参観できないのでどう過ごしているのか見てみたいです💦

• 4月22日

全く逆です!
現在3歳2ヶ月と1歳4ヶ月の子がいますが、2人とも保育園では1時間半〜2時間しか寝ないのに家だと3〜4時間寝ます!
公園どころか1日中家にいるのに(めちゃくちゃ狭い部屋🤣)何故?って感じです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに寝るんですかー!羨ましいです!
    録画してるドラマ2本見てゆっくりできそうですね🥺笑
    家だとリラックスできるんですかね😊

• 4月22日
mama

うちは逆に家だと三時間以上は(二歳半です)寝るのに、保育園だと時間で起こされるので、フルで寝ても寝たりないらしく家帰ってからすぐ寝ちゃいます😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっぱい寝てくれて羨ましいですよー!起こされちゃうのはちょっと可哀想ですね💦
    寝てる間にやりたいことあるので、うちももっと寝てほしいです😂

• 4月22日