※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

昨日から発熱が続き、食欲も水分摂取も不十分。熱が下がらず悩んでいる。咳や下痢はなく、鼻水も軽い。風邪薬を試し、状態が気になる。

昨日のお昼から
発熱38度後半から39度を行ったり来たり。
昨日小児科に行きまた今日も行きました。

食欲があまりなく
水分もうまく取れてません。

座薬がなくなったらきてねと言われましたが
明日も熱下がらなかったら行こうかな?
と思ってます。。土曜もあいてますが、
明日行った方がいいか、土曜の方がいいか。。。

熱以外では咳はあまりなく、ほんとに時々。
たん絡むような席ではないです。

鼻水はありますが、
ずっとトロトロ出てる感じはしないです。
これも時々くらいです。。


突発は前になってます。

いったい何なんだろう。。

一応、昨日は風邪薬を。
今日はカンチョーしてべんを確認。
下痢とかではないです。

ウィルスか何かなのかな。。

コメント

まり

水分取れてないなら行った方がいいと思います…
点滴とかしてもらえると思うので…

娘はこの前生まれて初めての熱が出て、39.6度とかで数日続き、初日に救急いって座薬貰い下がっても38度後半ぐらいで薬切れてきたらまた39度まで上がってを次の日も繰り返し、2日後に小児科に行き検査すると溶連菌とアデノウイルスが陽性出ました!
その翌日にやっと熱が下がってきてって感じでした!
咳や鼻水は無かったですが、高熱が数日続いたので、調べてもらうのもいいかと思います☺️

熱が下がり出した2日後ぐらいに湿疹が出てきて、小児科に行くと突発性発疹と同時になってました😂

ままり

水分取れてないと心配ですよね😢
明日病院に行って検査などお願いしてみるといいと思います😢

うちの子も2月頃に同じような症状で病院に行ったら、扁桃炎と診断されました‪( ;ᯅ; )‬
熱は4日ほど38.5℃〜40.5℃を行ったり来たりでした。
水分も取れなくなり点滴をしてもらったらケロッとしてました🤣🤣

お大事になさってください☺️

はじめてのままり


皆さんありがとうございます!
やはり点滴ですよね。。
今日もう一度行ってみます😭❤️