※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんくん
妊娠・出産

37週の初マタで吐き気と寒気、頭痛があります。同様の経験の方いますか?検診まで様子を見た方が良いでしょうか。

現在37週の初マタです。先程から吐き気と寒気と頭痛がします。同じような経験のある方いらっしゃいませんか?初めてのことでどうしたら良いか分からず、今日検診なのでそれまで様子見た方が良いのでしょうか。

コメント

加津恵

熱はどうですか?

ぽんぽんくん

加津恵さん*
熱は無かったです!

加津恵

人によっては出産が近くなると熱ぽい症状が出る人がいます!
赤ちゃんには影響はないと思いますが、今日の検診で医師の指示を仰ぐことをおすすめします!

ぽんぽんくん

加津恵さん*
そうですね。検診で伝えようと思います!さっきよりは落ち着いてきました。お答え頂き、ありがとうございます!

加津恵

良かったです!
お身体冷やさないようにして元気な赤ちゃん産んでください(・∀・)

あき坊

私も同じく吐き気と頭痛と寒気昨日の夕方からあります💧

そして朝方から陣痛みたいな痛みが…

ぽんぽんくん

ありがとうございます(*^^*)

ぽんぽんくん

同じ症状ですね💦陣痛の徴候なのでしょうか!

ぽんぽんくん

その後、お身体の具合はいかがですか?お互いに乗り切りましょう!
お答え頂き、ありがとうございます!

あき坊

今さっきトイレに言ったらおしるしがありました✨
私も初産ですが…恐らく頭痛とかは兆候っぽいですね✨

ぽんぽんくん

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😄✨頑張ってください!
私は、検診で兆候とは違ったらしく、赤ちゃんに会えるのはもう少し先のようです。