※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

友達が遅めの出産祝いを持ってくる予定。5000円程度で買える重宝するものを探している。ユニクロやバースデーのギフト券がいいか迷っている。

生後9ヶ月でもらって嬉しかったものってありますか?🥺

友達が来月遊びに来るのですが遅めの出産祝いを持ってきてくれるそうで、何がいいか聞かれました!
いろいろ調べましたがとくにこれといったものがなく、、。
5000円ほどで買える重宝してるものとかありますか?🥺

無難にユニクロやバースデーのギフト券がいいかなと思うんですが、味気ないかな?とも思って🥲

コメント

🍎🍒

マグや、離乳食用のカトラリー系はどうですか?
手掴み食べに向けたお皿とか!
もうありますかね😂?

私もその頃に頂く機会があって、欲しい物聞かれた時、赤ちゃんの物は大体揃ってる〜って言ったら、
自分の欲しい物でいいよ!って言ってもらい🤣
時期的に夏に向けた部屋着買ってもらいました😆✨

  • あちゃん

    あちゃん


    takの可愛いお皿セットもらってるんです〜🥲笑
    まだ歩けないですけどスニーカーとか図々しいですかね?🥺

    あー私も、甘いスイーツとか自分の物欲しいです🤣🤣

    • 4月22日
deleted user

私は絵本お願いすること多いです!いくつあってもいいですし意外と自分で買うのは高かったりするので。。
持ってる本だけ伝えて、相手の好みでお願いすると自分では選ばない絵本くれたりするので嬉しいです🥰

  • あちゃん

    あちゃん


    絵本!思いつかなかったです!😳
    知育にも良さそうですよね!絵本も頼んでみます🥰

    • 4月22日