※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

生理予定日が明日で、陰性結果も出ている。基礎体温が低いので生理が来るか心配。排卵日からの日数について質問があります。同じような状況の方いますか?

妊娠しているかソワソワ。。

明日が生理予定日です(アプリ上の予測。周期は28〜31日)3日前ぐらいにフライングしたら陰性でした。排卵日は検査薬を使いだいたい8,9,10日のどの日かだと思います。陰性結果を見るのが怖くてフライングはもうしません。
今朝の基礎体温が3回はかり36.5前後で、1回36.2のときもあり低いので整理が来てしまうのかなーと少し落ち込んでます。よくここで、排卵日から12日や14日たつとどうのこうのって書いてあるのをみるのですがどういうことなんでしょうか?
同じく今ソワソワしてる方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日から2週間たてば妊娠していたら検査薬陽性になるとかですかね??

  • みぃ

    みぃ

    そうゆうことでしたか!ありがとうございました😊

    • 4月22日