※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃるちゃる
お仕事

在宅ワークできるお仕事を探しています。田舎で働ける仕事や固定費も考慮。専業主婦にはなれません。良いお仕事ありますか?

職場復帰し1年が経ちました!
息子はもうすぐ2歳になります!

思い切って在宅ワークへ転向したいのですが、
在宅ワークやられている方どんなお仕事ですか?
2人目も欲しいので、転職してすぐ妊娠
するのも申し訳なくて、、、
在宅ワークならいいかなと思ったんですが。
田舎なのであまりありません。
今は都会に会社があっても田舎で働ける
ような在宅ワークがあると聞きました。
固定費の支払いもあるので、専業主婦には
なれません。いいお仕事ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

在宅ワークいいですよ〜💓私はデザイン関係やっていますが、、、一人では捌き切れないくらいの数の依頼が来ます。全部やれたら月収200万くらいになるレベルです。

在宅ワークでも稼げる業種と稼げない業種があるので未経験でもあまり興味なくてもデザイン系はありだと思っています☺️💓

  • ちゃるちゃる

    ちゃるちゃる

    ちなみにデザイン系とは
    どんなお仕事ですか?😍

    都会にお住いですか?
    わたしかなり田舎なので😱

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    在宅ワークなら都会も田舎も関係ないですよ😍💓
    ちなみに私はど田舎に住んでます。笑
    でも月収が毎月40万くらい上がってるので、東京もしくは海外に移住しようかな?と思っています。

    デザインだったらwebデザインやイラスト、ちょっと違うけど動画編集などなど!!!需要はめちゃくちゃあるのにクリエイターがいないので…稼ぎ時ですよ🥰

    • 4月22日
  • ちゃるちゃる

    ちゃるちゃる

    そうなんですね🤔
    海外羨ましい〜❤️❤️

    なるほど☺️
    ちょっと探してみようと
    思います🤣!!!
    良かったら仕事をどうやって
    探したか教えて頂けますか?🥲

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    在宅ワークならどこでも住めますよ💓😍!!!

    私はクラウドワークスで探しましたよ〜!ママワークスやランサーズとかにもたくさんありますよ!!!

    • 4月23日