※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

幼稚園にしては珍しく延長とかなしで16時降園。年少さんで昨日まで慣ら…

幼稚園にしては珍しく延長とかなしで16時降園。
年少さんで昨日まで慣らし、今日から年中年長さんと一緒に帰宅だ〜。
私はゆっくり出来て嬉しいんだけど、帰宅後バタバタするだろうな😅

慣らし期間中も夕方になると疲れて眠そうな様子だったけど、なんとかギリギリ夕飯とお風呂まで持ってた。
けど、今日から遅バスで帰宅だから、家に着くのが17時半くらい…。

幼稚園にお昼寝してきてくれたらいいなぁ…😅
寝てなかった時は眠気と空腹で不機嫌MAXだろうな💦

ご飯は簡単なもので、量も少なめにしようかな。
食べてると不思議だけど眠くなるみたいで目がうつろになっていくんだよね😂

コメント