※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39w2dの経産婦です。検診で子宮口が3センチ開いていることを確認。予定日に近いかもしれず、陣痛のタイミングはわからないそうです。

39w2dの経産婦です。

今日の検診で、内診グリグリされ、
子宮口3センチあいている
予定日くらいかなぁ~なんて、
それはそうだろうなーと思うことしか
言われませんでした。😂


もうあと数日で産まれるかなぁ…
なんとなく38wくらいで産まれてくると思ったけど、わからないものですね(>.<)

39wともなると、子宮口3センチ開いているのは
普通くらいでしょうか?

陣痛くるとはやいですかね?💦💦

もうずーっとそわそわしてます💦

コメント

みょうが

2人目39w4dで生みました!
陣痛きても子宮口全く開いてなかったです🤣
助産師さんに驚かれました。笑
でもそこから30分ぐらいの超スピード安産でした✨
経産婦は動ける痛さからピークの痛さまでがめちゃくちゃ早い印象です😅

  • ママリ

    ママリ

    そんなこともあるんですね💦

    スピード安産うらやましいです💓💓
    安産パワーおくってください!!

    前回破水からで前駆陣痛も経験きたことないので、陣痛に気づけるか不安です😭

    • 4月22日
yuka

私も2人目は39週で子宮口3センチでした😄しかし陣痛が来ず、予定日超過して40週4日に分娩誘発で出産しました!ただ、子宮口もある程度開いていて、赤ちゃんもだいぶ下がってきていたので、陣痛ついてからは早かったです!分娩時間は2時間23分でした😊促進剤入れての陣痛なので、自然な陣痛とはまた違うかもしれませんが💦

出産までもう少し、日々ソワソワしちゃいますよねー😂母子ともに健康に出産されますように😌

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    本当に赤ちゃんしだいですね💦

    もう毎日ドキドキ、不安でいっぱいです😭

    健康で元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります!!

    • 4月22日
cheey🔰

39w3dの経産婦です〜!
同じく子宮口3センチ開いてて
内診グリグリも2回ほどしてもらいましたが
なかなか本陣痛にに繋がらず
予定日超えるんじゃないかと
覚悟しつつあります😂😂😂
私も1.2週間ほど早く生まれるかもねと
言われてたのに…
今に至ります(笑)
経産婦ってこともあり
陣痛きたら早いよ!ともいわれ
ドキドキしてその時を待ってます😂
お互いあと少し…
頑張らりましょうね😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    私も今日で、39w3dになりました!
    私もそんな覚悟をしないといけないような気がしてきました💦
    もう不安でいっぱいです!!

    お互い安産で元気な赤ちゃんを産みましょう👶💟💟

    • 4月23日