※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
お仕事

転職活動中の2歳児のママです。選択肢は、やりたい仕事+40分通勤、将来の可能性+25分通勤、通勤10分+やりたい仕事不可。経験重視の仕事がしたいが未経験で難しく、将来のキャリアも考慮。皆様の意見を聞きたいです。

2歳児のママです。
今派遣社員として働いていますが、正社員として転職するため現在転職活動中です。
皆様ならどちらを選びますか?
1、やりたい業務が含まれている仕事だけど通勤時間が片道40分前後かかる
2、今後部署異動などでやりたい仕事ができる「かも」しれない仕事で通勤時間25分前後
3、やりたい仕事は出来ないが通勤時間が10分前後

年収は
1、恐らく280〜400くらい
2、280〜400くらい
3、300〜360
スタートはほぼ変わらないけど、年数が経つと1と2が伸びて来る感じで、恐らく2が一番多くなるのかなという感じです。

私がやりたい仕事というのが経験を重視される仕事で、今回の転職で本職にしたかったのですが、未経験でしたので見つからず、今後のキャリアも見越してもし仮にまた転職することになった際のためにも経験として少しでも携われたらと思っていました。



いろんなご意見を伺えたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント

ままり

私なら2番がいいなあと思います。通勤時間できるだけ短くしたいです😂