※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

お義母さんが必死に集めて、荷物と一緒に送ってくれた山崎春のパン祭り…

お義母さんが必死に集めて、荷物と一緒に送ってくれた山崎春のパン祭りの28点たまった用紙をなくしてしまったー😭
どこいったんだろう…。
交換しようと思って、鞄にいれたと思ってたのに💦

これはもう自分で集めてた、でも集まらないと思って諦めてたあと13点くらいを貯めて交換するしかないかな😭
お義母さんにあとで今年のはどれ?って聞かれてしまう…😅

コメント

🍟マックフライポテト🍔

見つかりますように🍀

  • ママリ

    ママリ

    見つかりました!!良かった~✨
    ありがとうございました!

    • 4月23日
  • 🍟マックフライポテト🍔

    🍟マックフライポテト🍔

    良かったです😊

    • 4月23日