※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を連れて山手線に乗り、秋葉原のアップルストアに携帯修理に行くことを考えています。車がないため、タクシーは高額でレンタカーは遠回り。旦那と一緒に行くか悩んでいます。

2ヶ月の子山手線乗せるのどう思いますか??
乗り換えも入れて最寄りから30分くらいです。

携帯壊れて秋葉原のアップルストアに行こうと思ってます。

このご時世ですしどう思いますか、、

私の携帯で旦那名義です。私だけ行こうと思ってましたがiPhoneテンの一部機種に不具合の可能性で無償対応できるとなってました。旦那はなってませんが怖いから一緒に行こうかなと。車はありませんタクシーだと3万くらいになってしまいます。

レンタカーは遠回りになり無駄にお金かかるから嫌だと、、

どうしたらいいでしょうか。みんなで行くのもありでしょうか、、

コメント

おっしゃる通りこのご時世にみんなでわざわざ行かなくてもいいと思います😅
お子さんはご主人に見ててもらって主さん1人で行った方が良いかと思います。
ご主人も行きたいなら別日に行ってもらうとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうなんですよね~🤣
    旦那の携帯も不具合なったら怖いから見てもらおうかなとか言っててなってないのに行く意味?ってなってます。

無駄な交通費は惜しまないのにレンタカー代ケチる意味もわかんないです🤣

• 4月22日