※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🐷
雑談・つぶやき

アラサーおばさんの呟き聞いてくれますか😂😂😂今日は下の子の病院で小児科…

アラサーおばさんの呟き聞いてくれますか😂😂😂

今日は下の子の病院で小児科へ👦🏻
院長先生がお休みで初めての先生だったのですが、その先生がまぁイケメン!!!!
若くてお肌すべすべでイケメンで我が子にとっても優しくていねい💛💛💛

イケメンの小児科医ってずるくないですか🥺🥺🥺笑

薬も無事にもらえたし癒されたし大満足でした💗💗

コメント

すままま

私はアラフォーなんですが、解ります!!
イケメン優しい小児科医はママの癒やしです(笑)

うちも息子のかかりつけの眼科で土曜日担当の先生がイケメンで爽やか、子供に優しいで完璧です!
息子は自閉症があって診察を嫌がるのですが騒いでも暴れても「嫌って自分で言えて偉いなー」って笑顔で対応してくれます(笑)

  • な🐷

    な🐷

    ほんっっとに癒されました🥺💗笑
    院長先生も優しくて好きなのですが、今後受診する時は非常勤の先生担当の日にしようかなとか考えちゃいます、、😂

    • 4月22日
マーチ

羨ましいです~!
ただでさえ病院って『大人しく待ってくれるかな、飽きないかな、、』と憂鬱なのに
最高ですね😍🙌
うちの周りは無愛想おじさんかおじいちゃんしかいないです😎

  • な🐷

    な🐷

    ほんと、お医者さんって無愛想おじさんかおじいちゃんばっかりですよね😂
    心配で行ってるのに、無愛想されるとますますしんどい😂

    • 4月22日
きったん

うちのかかりつけの小児科の先生は無愛想なダイヤモンド☆ユカイさんです🤣

イケメン先生羨ましい🥺!!笑

  • な🐷

    な🐷

    無愛想なダイヤモンドユカイなんですね🤣🤣
    母親は元気でも育児に看病に疲れてるしもっとイケメンな先生増やして癒してほしいです!!😠笑

    • 4月22日