※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家事・料理

アスパラ嫌い~という娘。少し苦味があるのが原因かなと思います。でもア…

アスパラ嫌い~という娘。少し苦味があるのが原因かなと思います。でもアスパラってよく嫌われる人参やピーマンと違って食べる機会少ないし克服しなくてもいいのかな…。克服させた方がいいと思うママさんアスパラの美味しいレシピ教えてください😭

コメント

うちはベーコン巻きにします!🤔

はな

特に克服した方が〜とか、美味しいレシピということでもないですが…
うちの息子も嫌いで…今年、我が家で少しアスパラができたので、カリフラワーのカレーソテーに混ぜてみたら、少しだったので😅食べました。
少し前にテレビで、アスパラの炊き込みごはんをしていて美味しそうだったんですが…忘れました😞

はるのゆり

うちはアスパラそのまま見えると食べないです😅
でも細か目に刻んでピラフとかに入れると食べてます🤣
彩りも綺麗になるのでオススメですよー!

ママリ

ピーラーでしっかりめに厚い皮を向いて、たーっぷりのバターと少しのお醤油で炒めたものは娘の大好物です💓
苦味は厚い皮のせいかな?と思いました🤗