※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびぴらふ
お出かけ

天気がよければ最近毎日公園にいきますが、今日は体がだるくて行きたく…

天気がよければ最近毎日公園にいきますが、今日は体がだるくて行きたくないです、、、同じぐらいの月齢のお子さんお持ちの方そうゆう場合も頑張っていきますか?笑
どれくらいの頻度で公園いきますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

最近は旦那が在宅なので外に少しでもと行ってますがいない時は出ないです。週3とかですw

• えびぴらふ

えびぴらふ

ありがとうございます✨✨
    今日はサボろうかなと思います、笑

• 4月22日
ままり

体調が悪い時に行って一瞬のミスで大怪我したら何してるか分からないし、行かないがベストかな思います。
私は状況が違うのですが、その時期私1人では連れて行ってなかったですよ。🤣2人目が同じ時期も1人で子ども2人見るというのが不可能で(2人とも鉄砲玉で戻ってこないので)基本は旦那が休みの日曜日晴れてたらちょっと行くか行かないかって感じで、月2回あれば多い方です!笑

どんちゃん

だるい時に無理して行くと、その後がすべてイライラして子どもにあたってしまい、せっかく連れて行ったのに😠みたいな😭
いつもなら許せる我儘や駄々こねが許容出来なくなるので、それなら行かずにお家でニコニコ過ごします🥳