※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
子育て・グッズ

生後7日の娘が息苦しそうで、鼻水や鼻くそがない。突然死が怖い。どうしたらいいか悩んでいます。

生後7日の娘がいます
鼻すごく苦しそうにしてるのに鼻の穴見ると鼻水も鼻くそもないし
どうしたらいいんだ、、、

息できなくて死んじゃったらどうしよう、、、
突然死とかあるから怖い、、、

コメント

りんご

3ヶ月ぐらいまでは呼吸苦しそうでした!
検診でも相談して、病院も2回行きましたが、赤ちゃんあるあるって言われましたよ😊
気づいたら治ってました!

• Emma

Emma

本人も苦しそうにしてるんですよね...😩
    ミルクも一回一回外さないといけないんですよね😭

• 4月22日
☺︎

赤ちゃんっての鼻の奥は狭いので、フガフガいってる感じは普通ですよ😊その時期は鼻呼吸しかできないので、その状態で授乳できてるなら問題ないです☺️✨

• Emma

Emma

本人も苦しそうにしてるんですよね...

• 4月22日
  • ☺︎

☺︎

お部屋乾燥してませんか?春も乾燥するから加湿器で、しっかり加湿して👏🏻温かく濡らしたガーゼを鼻の下に当てたり、沐浴してあげると鼻が通りやすいですよ😊鼻水や鼻くそが溜まって苦しそうなら取ってあげたらいいと思います⭐️新生児だと耳鼻科は難しいと思うので、心配なら出産した産院に連絡して、病院で取ってもらってもいいと思います😊自宅に吸引器があれば使ってみてください。

• 4月22日