※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico◡̈⃝︎⋆︎*
子育て・グッズ

息子の激しい行動にストレスを感じています。同じような経験をした方いますか?

ソファーに置いてあるクッションを思いっきり後ろに投げたり(結果お茶に当たって溢れる)マグネット絵本で遊んでるなと思ったら「おには〜そと〜」とか言って豆まきみたいに投げたり、テーブルに置いてあるチラシなどをわざと落としたり、本当に小さなことですが息子の行動がストレスです。なんでこんなに激しいのか。
うちの子も激しいよって方います??

コメント

ゆう

うちの子もそんな感じです😂
保育園に行ってますが、
休日など、体力有り余るので家にはいられません。

  • nico◡̈⃝︎⋆︎*

    nico◡̈⃝︎⋆︎*

    本当余計なことしかしなくてイライラします笑
    いちいち怒るのも疲れますよね。
    うちも保育園に行っててその後にも公園連れて行くぐらいです🥲
    家にいる方がストレスですよね

    • 4月22日
  • ゆう

    ゆう

    駄目なことをわざどやるのがブームらしく、ほんと怒ってばっかりです😭😭😭
    ほんと家にいるとストレスたまりますー😫💦

    • 4月22日
  • nico◡̈⃝︎⋆︎*

    nico◡̈⃝︎⋆︎*

    わかります、、、
    怒られること分かっててしますよね😫
    男の子だからですかね😔

    • 4月22日