※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが離乳食を食べないことやミルクを飲まないことで落ち込んでいます。ミルクの問題は前からあったが、離乳食が食べられないのは久しぶりで心配です。

今日、離乳食1回目は、口に入れたものをブーッブーッと全て飛ばされ、離乳食2回目はスプーンや手に持ってたおわんを払いのけられ床に散らばり…
ミルクもうなって飲まない、哺乳瓶を手で払いのけられる…

ミルクの飲みが悪いのは前からだったのですが、離乳食食べないのは久しぶりで、なんだかすごい落ち込みました😂

赤ちゃんだしそんな日もあるんだろうとは思いますが、前からミルクを飲ませるのにすごいやきもきしているので、離乳食食べてくれることが救いだったのですが…😢

コメント

funkyT

元気元気! 元気なお子様ですね!

離乳食もママと楽しく練習できて幸せそう。でも、ちょっと遊びすぎでママを困らしちゃってるよ!

いつか加減を覚えてくれると良いですね!
本人はとっても楽しんでいるのだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お優しい言葉をありがとうございます😭
    今日もあんまりでしたが、昨日よりは激しく振り払われたりしなかったので、よしとします😂

• 4月22日