※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(24)
子育て・グッズ

プリキュアのキルトナップサックを探しています。どこかで見かけた情報があれば教えてください。キュッと絞れる持ち手付きのものが必要です。岡山市内の店舗を回っても見つかりませんでした。どこかで売っている情報をお願いします。

こちらのプリキュアのキルトナップサック、どこかで見かけたことある方いらっしゃいませんか?😔
ネットで買った!という情報でもいいです!

どこに行っても見つけられず、保育園も始まってしまいそろそろこの袋が必要になってきました💦
(パジャマ袋として使うもので、今は慣らし保育でお昼寝なしです)
持ち手があって、キュッと絞れるものでないといけません💦

岡山市内ですが、西松屋、バースデー、しまむら、うさぎや、ミスターマックス、イトウゴフク、アカチャンホンポ、トイザラスはまわりました。
ありませんでした😔

ちなみに作ることは考えてません。(ミシンがありません😢)

どこの都道府県でもいいです!
情報が欲しいです!🙇‍♀️
お願いします!

コメント

マヤ

今、楽天を見たらありましたよ😊

はじめてのママリ🔰

プリキュアナップサックで検索したら、楽天にあるみたいですよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    https://item.rakuten.co.jp/bunbougu-shibuya/4513266231430-mry/

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

楽天にありますよ🥰   

ゆり(24)


まとめてですいません!

楽天、私も見たんですけど、そちらレビュー、一件もないですよね?😢
なんとなく信用できなくて、購入する勇気が出ないんです😔
皆さんなら買いますか?

はじめてのママリ🔰

普通にいつもあそこのショップで買ってます!
基本レビューなくてもどこのショップでも購入してますよ🥰

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    そうなんですね!
    楽天使ったことなくて、警戒しちゃってました💦
    ショップのレビュー?みたいなのも見れないので怖いなって思ってました💦

    楽天で購入、検討してみます!
    ありがとうございます😊

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

ショップレビューは悪くなさそうなんで子どもがどうしてもと言うなら買います。

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    ショップのレビューどこで見れるんですか?
    楽天使ったことなくて😓
    教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここをクリックしたら出てきますよ〜

    • 4月22日
  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    ありがとうございます😭
    わざわざすいません🙇‍♀️

    • 4月22日
🍓

ドリームで生地があるといいですが
サイズ言って作ってくれますよ!
うちわちなみに全部オーダーしました!

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    そんなことできるんですか?🤭
    知らなかったです!
    昨日楽天で購入してしまいました😥
    次女の時は見つからなかったらそうします!
    ありがとうございます😊

    • 4月22日
  • 🍓

    🍓

    出来ますよ💓
    かわいい記事見つけて裏地ありなしとかも全部決めれるので
    もし困ればドリーム使えますよ😊

    • 4月22日
  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    自分で作ることは全く頭になかったので、ドリーム行ってすらなくて知りませんでした〜😭
    ちなみお値段とかどれくらいかわかりますか?

    • 4月22日
  • 🍓

    🍓

    生地代オーダー代合わせて
    2つで5000円ちょいでしたよ🥰

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

遠いですが💦
児島の西松屋とかならありましたよ!多分ですが、人があまりこなさそうな地域は売れ残ってます!