※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
家事・料理

今日野菜の唐揚げをしようと思ってます!じゃがいも、サツマイモ、ピーマ…

今日野菜の唐揚げをしようと思ってます!

じゃがいも、サツマイモ、ピーマン、
かぼちゃ、オクラしか無いのですが
美味しい野菜は何かありますか?

下味なども教えてほしいです(*^^*)

コメント

ワイワイ

まだしたことはないのですが
アボカドが美味しいらしいです。

• おに

おに

ありがとうございます!
    初めて聞きました!夫がアボカド大好きなので今度してみよます(*^^*)

• 8月31日
ぴよぴよぽん

じゃがいも、さつまいも、かぼちゃは、素揚げして、塩で食べると美味しいと思います❗️ ピーマンとオクラは、素揚げして、2倍濃縮の麺つゆをかけて、揚げ浸しにすると美味しいと思います😊

• おに

おに

ピーマンとオクラの揚げ浸ししようと思いましたが、麺つゆが残り少なくて出来ませんでした…(T_T)今日はじゃがいもの素揚げにしました!揚げ浸し今度作ろうと思います(*^^*)ありがとうございます♡

• 8月31日
マザコン坊やのママ

私はごぼうのから揚げをよく作りますよ〜(^^)
下味は醤油、みりん、にんにく、はちみつです。
面倒な時は焼肉のタレにぶちこんでいます笑

• おに

おに

ありがとうございます!ゴボウ良いですね(*^^*)ゴボウの唐揚げはよく聞くので美味しいんだろうな〜と思うのですがまだ出来てません(T_T)参考にさせていただきます♡

• 8月31日
☆ねこ☆

夏野菜ならとうもろこしのかき揚げ美味しいですよ☆
あとはししとう、ナスも(^ω^)

• おに

おに

ありがとうございます!
    トウモロコシ良いですね〜!ナスとししとうは夫が大好きなのですが、私が嫌いなので考えたこともなかったです…(笑)今度作ってみます(*^^*)

• 8月31日