※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

断乳後、日中も泣いて抱っこが続く悩みと、朝まで寝てくれるようになるまでの目安について相談です。

断乳をして、日中もずっと泣いて抱っこ抱っこになってます。みんなもそんなもんなんですかね?😌
あと、朝まで通しで寝てくれるようになったのは何日目くらいか教えてください!!

コメント

ママリ

月齢はどれくらいなのでしょうか?
うちは徐々に減らしてって、3日前まで朝の3時頃欲しがって起きてましたが夜ご飯の量を倍にしたら昨日通して寝れました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10ヶ月です!
    ご飯の量はすごい食べてくれるよーになりました!

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    同じですね☺️
    やっぱり夜が1番食べない時間が長くなるので慣れるまで起きてましたけど、とりあえず無視し続けることが1番の近道かと思います🙆
    夜ご飯をうちはご飯、おかずで200gに汁物とデザートあげてます🎵

    • 4月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    起きたら抱っこでがんばってます😔それよりトントンとかの方がいいんですかね??

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    もう何もせず完全無視です!
    ひたすら寝たふりしてます😳
    泣いて寄ってきて側にきたら勝手に寝るようになりますよ!🙆

    • 4月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えーー勝手に寝てくれる事なんて出来ないと思ってました😭笑
    朝まで通しで寝てくれる日まで頑張ります!!

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    1人目のときも同じやり方で寝るようになりましたよ!1度寝てくれるようになったら布団に一緒に行けば寝るときも勝手に寝てくれるようになるのでめちゃめちゃ楽ですよ!😂
    長男は無視したら髪の毛引っ張ってくるタイプだったので布団に潜って寝るまで待ってました(笑)
    泣くのが心苦しいですが、成功したらもう天と地の差くらい楽になるので頑張ってください💓

    • 4月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝かしつけが無いのだけで全然違いますよね毎日のことなので😞😞
    ありがとうございます😊

    • 4月22日