※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

ほんとに子供のこと何もしない。こんな父親いるんですかね😅💦今日は私は…

ほんとに子供のこと何もしない。。。
こんな父親いるんですかね😅💦

今日は私は仕事、旦那は休みでした。
朝から乳児園に送り、昼前に熱があると
連絡があったので、迎えに行きました。
休みだけど色々仕事残してるから私の実家で
見て欲しいと、、。
それは了承してうちの実家に見てもらって
いました。
19時ぐらいに私は仕事が終わったので、
お風呂を溜めておいてほしいと電話したら、
サウナに行ってるから帰ってから溜めます。
とのこと💦 嫌々、うちの実家に見てもらって
貴方は優雅にサウナですか😅💦

帰って私がお風呂に入れ、服を着せてと伝えても
子供が嫌がるから無理、歯磨きさせてと伝えても
嫌がるから無理。。私は明日の乳児園の準備を
していた時子供が机でコツンと軽く頭を打った時
私を睨んできたので、嫌々、今のは仕方ないよ💦
と言ったら、誰もお前のせい言うてない、まずは
子供を心配しろや!母親だろ!と怒鳴られたんですけど、
その時、貴方が見てくれていたら防げましたよね。

貴方の役目はなんなんですかね、、。
今私は寝かしつけしてる時にこれを書いてます。
疲れました。。
こんな父親みたことないです💦😞
やる事はなにもしないけど、口だけはいっちょまえで、
完璧な父親だと思っています。
話したくない。
顔も見たくない。
人生やり直したい。
もう1人で全部こなすの疲れてしまった。
明日がこなきゃいいのに。

コメント

ことのは

お疲れ様です🙇そんな旦那いらないですね。アホですね。母親は産まれてからすぐに母親になるけど、父親になるかならないかは本人次第。私も本気で離婚考えましたもん

  • m

    m

    アホすぎてほんと恥ずかしいです。。

    のんびりさんは、離婚されてないのですか??
    私はもう話すのも嫌で、また喧嘩になるのも嫌で、離婚を切り出したくても出せない状況です😞💦

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

気持ちめちゃくちゃ分かります🥲
大した事しない癖に口だけは出してくるのムカつきますよね💔
イクメンヅラしてくるので私はムカついて役立たずって言ってしまいました(笑)
2人目もって考えたらこのままだとしんどいですよね😭
喧嘩になってももっと言ってやっていいと思います!!!我慢しすぎないでくださいね😢

  • m

    m

    ありがとうございます😭
    ほんとに、口だけはいっちょまえにだしてくるんですよ🤦🏼‍♀️

    もう何度も話し合いましたが変わらず、なんせ完璧な父親だと思っているので😞💦
    話すのも嫌で、疲れるので喧嘩になるのも本当に嫌で、、😞

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに話しても変わらないと無駄に疲れるだけだし嫌になりますよね😢
    本当育児してない夫程どっからそんな完璧だと思える自信がつくんだろうか不思議ですよね🙄(笑)

    早くお子さんが大きくなって、パパにぎゃふんと言ってくれるといいですね🥲💕
    子供は良く見てるので絶対味方してくれますよ✨✨

    • 4月21日
りんりん

お疲れ様です😇
私の旦那もそんなですが、旦那の母に全部ぶちまけてやります!

  • m

    m

    ありがとうございます😭
    旦那の母親は旦那ラブすぎるので、絶対言っても無理です😞💦 旦那のクソはここからきてます(笑)

    • 4月21日
みー

うちの旦那も同じです。
何もしないくせに口だけは出します(笑)
2人目生まれても変わりませんでした。
本当、人生やり直せるなら旦那とは絶対付き合いません。
お金溜まったら離婚したいです😇

  • m

    m

    本当に腹が立ちますよね😞
    人生やり直したいです😭
    私も離婚を考えていますが、その話し合いをするのも旦那がモラハラ気質なのでメンタルやられるので嫌です😞💦

    • 4月21日
ゆり

わかります
わたしも自分のアレルギーがあったので娘が一歳越えるまでは実家にいました
来てもお風呂入れて終わり
今は昼間は実家夜は寝るだけに旦那宅にいます
ご飯も別々です
育児はほぼ旦那しないですね
言ってもなかなかしない時しか多いです
寝かしつけなんかしたことないですね

  • m

    m

    ほんとに嫌ですよね😞💦
    うちはお風呂すら入れたことないですよ😅 そりゃ子供も懐かないですよね🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️

    離婚はされないんですか???

    • 4月21日
  • ゆり

    ゆり

    離婚はしてないです
    わたしが疾病があるためになんとか頑張ってます

    • 4月21日