※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
その他の疑問

小山市のふくだ皮膚科に行ったことある方いますか?どんな感じですか?ク…

小山市のふくだ皮膚科に
行ったことある方いますか?

どんな感じですか??

クチコミも見ましたが
いい人と悪い人の差が激しくて🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

10年近くアトピーで通ってます。あっさり?さばさばとした先生です。先に看護助手さんが症状聞いてくれるので対応もスムーズです。
ホクロ除去もやったことありますが、総合的にみて処置してもらい、患者のことを考えてくれている先生だと思ってました。
ただ、たまに行く程度だったのが花粉症で頻繁に通うようになったからかは不明ですが、あっさりさに拍車がかかった気がします😅もうちょっとみてほしかったってことが先月ありました。
薬がもらえればいいし、他の皮膚科は混んでる・嫌いな病院なのでこのまま通います☺️
案外、最初から悪い印象だとそうでもないと思います。

• Lipton🍋

Lipton🍋

ありがとうございました!!

• 4月22日

子どものアトピーで通ってます!
上の方と同じですが、すごいあっさりした先生です!混んでる時はちょっと適当に感じる時もありますが、症状をちゃんと説明すれば、割と親身になって診察してくれる先生だと思います😊

• Lipton🍋

Lipton🍋

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

混雑している時は、先生がイライラしてる率が高いです。

最初から覚悟して行けば、びっくりする事はないと思います。うちは、冬にしもやけや肌の乾燥で子どもが診てもらっていますが、薬をたっぷりくれるので、助かっています。

ただ、診察の後に、看護士さんが実際に処方された薬を塗ってくれるので処置代が別途かかります。
その関係で、大人の皮膚トラブルは小山皮膚科、子どもは処置代も含めて医療費無料なので、ふくだ皮膚科行ってます。

• Lipton🍋

Lipton🍋

• 4月23日