※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃまたくし
ココロ・悩み

梅毒とクラミジアになりました。旦那さんも感染の可能性があり、子供との接触に不安があります。治療期間や完治の見込み、2人目の妊活について諦めることになりました。

梅毒とクラミジアなってしまいました
旦那さんも心当たりはあるようです
(症状聞いてみたら浮気ではなく
私と付き合う前にもらってたみたいです)
まだ2才の子供も居てるのでお風呂も当分一緒に入れません
ちゅーも出来ません子供に触れる事に抵抗があります
泣いてもどうにも出来ないですがめっちゃショックです
かかった方どれくらいで治りましたか?
完治出来ないのはなんとなくですが分かってます
2人目妊活中でしたが諦めます

コメント

KKmama

上の子妊娠中に気づかなかったんでしょうか??

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    上の子の時は陰性でした
    また未婚だったので今の旦那さんの
    実子ではありません

    • 4月21日
  • KKmama

    KKmama


    そうだとしたら気づかないですよね😭
    お付き合いなさってから
    どのくらいですか??

    梅毒は治療が早ければ
    完治もできますよ!

    • 4月21日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    付き合って結婚してから9ヶ月です
    ほんとびっくりしちゃって
    病院で言葉出なくてでも涙が出てきて

    大量に薬はもらってきました
    完治出来るんですね😥

    • 4月21日
ちゅんた

 どうしてわかったんですか?

付き合う前なら…1人目妊娠初期検査でわかると思うし出産も子供に配慮して出産だとおもうのですが…

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    最近不正出血等で体調おかしいなと思い
    子宮頸がんの検査したら分かりました

    1人目未婚だったので
    旦那さんの実子ではありません

    • 4月21日
ママリ

今は梅毒は早期であれば服薬とかで完治可能ですが、
おそかったりしたら難しいです

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    私は第1期だと言われ2週間分の
    内服薬もらってきました
    旦那さんはいつ感染したか分からないので
    泌尿器科探してるところです

    • 4月21日
deleted user

私は気付くのが遅くて、薬は期間は忘れましたが長いこと飲んでました、、💦

数値はなってない人に比べると少し高いみたいなので
2人目妊娠中は何回か梅毒の検査追加でしてました!

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    私も気付いたのが遅くて
    多分半年はそのままでした
    ですが第1期だと言われ今は2週間分の薬出されてます

    梅毒検査はこれからも陽性出続けるんですよね?
    治ってからの妊娠であれば
    また産む事は出来るのでしょうか😔

    • 4月22日
deleted user

私も妊娠初期の検査は引っかからなくて、後期検診で気付きました😭赤い発疹もあったので第二期ですかね、、

2人目妊娠の時の検査は陰性でしたよ!けど、1人目は後期でなったので、そうならないよう何回か検査したっていう感じです!
治ってからならまた産めます!私も1人目でなりましたがその後妊娠出産できました!

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    私の場合完全無症状でした
    茶おりが続いて妊活中だったので
    たまたま受診したら梅毒とクラミジアでした
    今週病院行ってなかったらって考えると
    ゾッとします😨

    妊娠出産出来るのですね!
    何だかほっとしました!
    ありがとうございます😊

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無症状だとわからないですよ😭最悪だけど発覚してよかったですね😭💓
    私は性器ヘルペスだと言われてたのに里帰りで大きい病院行ったら発覚しました😭
    赤い発疹出てたのに気付いて貰えなくて😭

    完治すればできます!
    早く直りますように😭💓

    • 4月22日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    私と旦那さんは病院見つけたのですが
    2才の子供に移ってないか病院探してるところです😔

    ほんと早い段階で見つかってよかったです
    完治目指して治します😊

    • 4月22日