※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
子育て・グッズ

今日保育園のお昼寝終わりの体温が少し高めだったみたいです。キルティ…

今日保育園のお昼寝終わりの体温が少し高めだったみたいです。

キルティングパジャマほどではないですが
まだ少し厚めのパジャマを着ていて
日中暑いからかなぁ?と思ったりするのですが
ユニクロの夏パジャマに変えるの早いと思いますか?

明日も暑そうですし
掛け布団もあるので何とかなりそうな気もするのですが…。

お昼寝後のお着替えは今日から半袖にしました!

コメント

na0

急に暑くなりましたよね😥
昼間の熱が夜もこもって寝室が暑いのでうちは薄手のパジャマにしました!
朝方は毛布かけます💦

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    夜じゃなくて明日のお昼寝どうしようっていうお話でした(><)
    紛らわしい書き方ですみません(><)

    • 4月21日