※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子
お金・保険

楽天ポイントが楽天キャッシュに変わった理由について相談です。

楽天カードを作って3000円分
ポイントがたしかに入っていたのですが
何故か楽天ポイントでなく
気づいた頃には楽天キャッシュに
3000円分が入ってました。
これはどういうことでしょうか?
何日かたつと楽天ポイントは
楽天キャッシュになってしまうのでしょうか?

コメント

mico

楽天ポイントは楽天キャッシュと連携されてると思いますが...(楽天ポイント使うとキャッシュの方も減るし、または逆もあり)
楽天ポイントが消えて、キャッシュのみに入ってたということでしょうか??

• 餃子

餃子

そうですそうです!楽天ポイントに当初3000円入っていて、1ヶ月後みてみると楽天キャッシュの方に3000円が入っていて、楽天ポイントはゼロですになっていました。
    主人もあれ?なんでだ?と言っていてふたりでネット検索かけたのですがヒットせず😢質問しました😢

• 4月22日
  • 餃子

餃子

楽天カードマンのCMから楽天カードを登録しまして…3000ポイント入るということで、その時はたしかにポイントの方に入っていたのに何故かキャッシュになっていて…。

• 4月22日
ごまめ

うちの夫も同じです!
私は結構前から楽天カードを持っているのですがこんな現象になったことがなく、夫になんで??と聞かれたけど分からなくて。
答えになってなくてすみません💦

• 餃子

餃子

ほんとですか!!!!うちだけじゃないんだ😢😢私も結構前から楽天カード持ってるんですけど私の方は正常で、主人の方だけ、ポイントだったものがキャッシュになってます😭 調べても分からず 楽天のホームページ見ても分からないので…困りますよね😭😭😭

• 4月22日
  • ごまめ

ごまめ

夫が入会特典のポイントが入ったら欲しいものがあったらしく、買い物したいのにポイント使えない😢と悲しんでいて、私も調べたんですけど分からないですよねー💦
    でもうちだけじゃないんだ!とわかってちょっと安心しました😊

• 4月22日