※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
お金・保険

楽天payと楽天カード(クレジット)払い、どちらがお得でしょうか?

楽天ポイント支払いにするつもりが、楽天pay支払いって言ってレジ会計を終えてしまいました、、
期間限定ポイントだからカード請求に充てられないからポイント支払いにしようとしたつもりが😱
楽天payと楽天カード(クレジット)払いってどちらがお得なんでしょうか?

コメント

音

私は楽天payの支払いで期間限定ポイント使ってます。ポイントで払ってもポイントつくので。
チャージしなければ、楽天payも楽天クレカも同じだと思います。
楽天payはもう少しでキャンペーンはじまります。上限500ですが。

ママリ

楽天ペイは楽天カードからキャッシュにチャージして支払えば1.5%還元ですが、チャージしないで支払うならどちらも還元率は1%で同じですよ😊

楽天ペイの設定で「すべてのポイント/キャッシュをつかう」にチェックは入れてなかったのでしょうか?

ここにチェックを入れてれば楽天ペイで支払う時にポイント優先で支払われますよ👌
そしてもしポイントで足りない分は支払い元に設定してるクレカから支払いになります✨