※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
家事・料理

クックパッドのみんなの弁当アプリって終わってしまったんですね😭好きだ…

クックパッドのみんなの弁当アプリって終わってしまったんですね😭好きだったのでショックでした...。
どなたか似たようなアプリ知りませんか?💦色んな方のお弁当が見れて参考にできてたので、代用できるアプリを探してます💦

コメント

ママリ🔰

分かります😂私もそのアプリ参考にしてました
探してもインスタくらいしか今のところないです😥

• ロッキー

ロッキー

良かったですよね!😂
    インスタとかだとみんなキラキラさせようとしてるのが見えて参考にならなくて💦
    あのアプリは本当普段のお弁当載せてます!って感じがすごく好きだったんです〜😭

• 4月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

分かります!インスタだとキラキラしすぎて参考するにも難しいですよね😓
    あのアプリなんでなくなったんですかね😭見るのも楽しかったのに残念です🥲

• 4月21日
  • ロッキー

ロッキー

そういうのが見たいんじゃないんだよ!ってなります🤣
    なんでなんですかね!😭気になるおかずはクックパッドのレシピに飛べたり、めちゃくちゃ便利でしたよね😭😭

• 4月21日