※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

都内での寝間着について質問です。薄手のパジャマとスリーパーが暑いかどうか気になります。タオルケットはすぐ取れるとのこと。

都内の方、寝る時どのような服装ですか??まだスリーパー着せてますか??🤔
薄手の長袖長ズボンのパジャマ+薄めのガーゼスリーパーはそろそろ暑いですかね??😅タオルケットはかけてもすぐ取れちゃいます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

長袖長ズボンに、同じようなスリーパー着せてます😆タオルケットはうちの子もかけても意味がなくて一応置いてある感じです😁
夜中に肌寒いのか、私や夫に擦り寄ってきたりするので😊

• ママリ

ママリ

同じで安心しました!😳まだ夜はちょっと肌寒いですよね。ありがとうございました😊

• 4月21日
JIKI

ランニングシャツに薄手の長袖と長ズボンです。
薄いガーゼのタオルケット?をお腹に掛けてます。
今日は汗かいてます💦
スリーパーは4月入ってから着てないです!

• ママリ

ママリ

タオルケットすぐ取っちゃうんですよね😫
    今日は汗かいてたんですね😂
    夜に様子みつつ暑そうならスリーパー脱がせようと思います!ありがとうございました😊

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

スリーパーはフリースのしか持ってないのでもう着せてませんが長袖長ズボンは少し厚手です!
薄手+ガーゼスリーパーならちょうど良さそうですね😊
うちも布団かけません😅