※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で不正出血があり、検査薬は陰性。基礎体温が上昇し、不安。病院への相談を検討中です。

生理予定日6日前と、1日前の今日、不正出血があってソワソワが止まらず検査薬したけど陰性でした😭

いつも生理前日だと基礎体温が下がり始めるんですがむしろ今日は昨日より体温上がってたので期待しちゃってた分余計に悲しい😂
まだ陽性になる可能性はあるんですかね😂?

妊活始めて3ヶ月になりますが、妊活始めてから今まで1度も経験したことなかった不正出血が毎月あるし不安です😰
病院行ってみた方がいいのかな…😭

コメント

はじめてのママリ

私は1日前から当日にかけて少量の茶オリが出て、当日に陽性が出ました。
出血は鮮血ですか?

一度体温少しですが下がり翌日から39度を保ってます🙂
まだ今はフライングの状態なので希望あると思います☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6日前の出血は下着に少しだけ茶色くついていた状態でした😢
    今日は2回出血があって、1回目はおりものに少し血のようなものが混ざってるかな?ぐらいで、2回目は1回目の時より生理っぽい血に近かったです😱

生理来るかもしれませんが、まだ信じて待ちたいと思います👼💓
    コメントありがとうございました🥰

• 4月21日