※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juurrii
お金・保険

姉がFXのオンラインセミナーに参加し、最近は仮想通貨を勧めるようになりました。理由が分からず相談しています。

わかる方が居れば教えて下さい。
姉がsnsのハッシュタグの副業からFXのオンラインセミナーに入会?しました。暫くは受講料を払ってでもやる価値あるとFXを色々と進めてましたが、状況が変わったらしく今は仮想通貨を家族や身内や友達に進める様になりました。姉が儲けてる訳でもなさそうですしなんの為にやってんだろうって感じです🤮
こうゆうのわかる方いますか??

コメント

そういう詐欺ありますが、引っかかったりしてないですか?

• juurrii

juurrii

コメントありがとうございます!本人が詐欺とか思ってないみたいで信じきってるのでどうしようもない感じなのです🥲

• 4月22日
©︎

多分騙されてるんじゃないかなーって思います😣
仮想通貨で良い話聞いたことありません!
主人の知り合いに仮想通貨で騙されて結構借金背負ってその騙してた人は逃亡中です☹️

• juurrii

juurrii

騙されてますよね!洗脳もされてると思うので、勝手に借金地獄に落ちろとも思ってしまいます😅ありがとうございます!

• 4月22日
ロマサガ3

詐欺って色んな手法使いますよね😥
宗教のような感じですよね

• juurrii

juurrii

本当にそうです!洗脳されてると思います😅

• 4月22日