※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみちゃん
子育て・グッズ

月曜の夕方から発熱し、火曜は清拭してお風呂は入れず。熱は下がったが再発の恐れあり。汗をかいたため入浴したいが、ワンオペで子供だけ身体を流す方法は?どうすべきか迷っています。

月曜の夕方から発熱しています。
月曜はお風呂に入れましたがその後熱が上がってしまったため、火曜は清拭してお風呂は入れてません。
その後熱は治ってましたが今朝4時で38度超え、今は平熱くらいに下がって元気です。

今日も清拭するかお風呂に入れるか迷ってます。
日中は暑かったので汗もかいているので入れたいですが
また熱をぶり返したらな、と思うと🤔
入れるならワンオペです。やり方を変えて子供だけ身体流す程度にすればいいですかね?
みなさんならどうしますか?

コメント

きき

私なら一緒に入ります😳
今の時期は暑いぐらいだし子供もさっぱりすると思います💦
ほぼ旦那不在ですが、我が家はぐったりしていなければだいたいは3人でダッシュで入ってます。