※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

公園などで家族写真を撮ってほしいと思っていますが、どこでカメラマン…

公園などで家族写真を撮ってほしいと思っていますが、どこでカメラマンさんを探したらいいか知ってる方がいれば教えていただけますでしょうか。

特に誕生日とかではないのですが気候のいい春と秋の年2回くらい定期的に撮りたいなぁと思っています。
プロでなく、写真が趣味のアマチュアの方で構わないので、交通費、撮影1時間、データ修正込みで1万円くらいで依頼できたらと思っています。

クラウドワークスやマッチングサイトなどを利用して撮影された方がいればおすすめのサイトを教えていただけますでしょうか。

インスタで"愛知出張カメラマン"と検索をかけてもプロの方ばかり出てきて金額もそれなりなのでうまく探せずにいます。

よろしくお願いします!

コメント

なー

くらしのマーケットおすすめですよ😊アマチュアの方が撮ってくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!見てみました!

サンプル写真素敵な方がたくさんいましたし、価格も安価な方が多く条件にぴったりでした!

ありがとうございます😊

• 4月21日