※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち
子育て・グッズ

子ども同士のじゃれあいかどうか疑問。やられた方のセリフと思っていたが、止められてビックリ。やり方が気に入らないと怒られた。

よその子に叩かれたり、押されたりした場合、子ども同士のじゃれあいとか、お互い様とかは、やられた方のセリフだと思っていたのですが、違うのでしょうか😅?

一方的にやられて、怪我しそうな状況だったので止めましたが、じゃれあいでしょ?と言われビックリしました。
止め方が気に入らないと怒られました…

コメント

まめも

おっしゃる通り、やられた側が言っていい言葉ですね‼︎
子供のした事ですから〜、もやられた側だけが言っていいやつです‼︎
止め方が気に入らないって、何かあってから責任取ってくれるんですか☺️って感じですね…。

• もんちっち

もんちっち

やっぱりそうですよね!
    え?じゃれあい?それそっちが言う?と、思わずフリーズしてしまいました😅

自分が間違えてるのかと悩んでいましたが、安心しました😂

ありがとうございます!

文句言われようが、我が子が怪我するのは絶対嫌なので、そこは譲らないようにします☺️何かあっても責任とってくれないですしね…

• 4月21日