※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウンパルンパ♪
雑談・つぶやき

最近スキンケアに興味が出てきて、1ヵ月程お手入れを頑張りました。私の…

最近スキンケアに興味が出てきて、1ヵ月程お手入れを頑張りました。
私の1番の悩みである鼻の毛穴詰まり!!昨日久しぶりにギューっと押してみると(ほんとはやっちゃいけないのですが気になって我慢できず💦)、ニュル~っと出てくる角栓の量が明らかに減っていました!!😭✨少しずつ効果が出てきて手応えを感じています😊
…と喜んでいたら次の悩みが出てきました。シミ!!!今まで毛穴ばっかりフォーカスしていたからあんまり気にしていなかったけど、改めて見ると私ってこんなにシミあったの!?とビックリです😅💦
シミはレーザー治療等でしか完全には無くならないと聞いてますが、いろいろ調べて勉強してスキンケアで薄く、気にならないくらいにできたらなぁと次の目標ができました😁
スキンケアって楽しいですね!✨✨✨✨

コメント