※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

赤ちゃんが私の抱っこでは泣き止まず、他の人に抱かれると泣きやむ。自分の抱き方が悪いのか悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

私の抱っこじゃ寝ません。。ぐずった時に抱き上げるだけで大泣き、それ以降大泣きおさまらず、30分くらいして疲れたのかやっとおとなしくなるかな?ってかんじです。
でも自分の母親や旦那に抱っこされるとすぐに泣くのをやめます。
自分の抱き方やあやし方が悪いのか、とても落ち込みます。。
同じような方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!悲しくなりますよね😂
私も自分の抱っこの仕方がいけないのかと悩みましたが、結構あるあるみたいですよ!
今はママじゃないと泣き止みません🤣

ママリ

私もでしたー😭
保育士なので抱っこに慣れてるはずなのに…
その時は落ち込みました💦
でも今思えば、2人を育て上げた母と、体力も安定感もある旦那の抱っこ!
一方で産後体がボロボロな新米母😢
勝てるわけがありません!

気付けばママじゃないと嫌!になるので大丈夫ですよ💓

ひらやま

あるあるです🤣
母乳の匂いがして
母乳が欲しいのにくれなくて
泣いたりするかなーって
思ったりして
私の場合はラッキー!て
思って母や旦那に
任せてました🤣