※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
家事・料理

在宅ワークで子供を保育園に預けられてるママさん!いつもお昼何食べてま…

在宅ワークで子供を保育園に預けられてるママさん!
いつもお昼何食べてますか⁉️

今月から下が保育園に入り、お昼ごはんのメニューがフリーダムになりました♡♡♡

今は冷凍パスタとかパウチのお惣菜とか買いだめしておいて食べてるのですが、コスパが悪い上に飽きちゃって😣

今日は目玉焼きのっけごはんwith昨晩の残りの焼きそばにしたんですが、そっちの方がおいしかったです。笑

コメント

今は産休に入りましたが3月まで在宅勤務でした!
息子が卵アレルギーなので
玉子丼、卵かけご飯、冷凍うどんに生卵乗せたりで卵を楽しんだり
大きい海苔にご飯、刻んだ冷凍唐揚げとマヨネーズや卵ウインナーをくるんでバクダンおにぎりにしたり
後はレトルトカレー、カップ麺も常備していた感じです!
キムチご飯とか辛いものもよく食べてました😊

• 雷注意

雷注意

やはりその辺のメニューになりますよね😂
    でも1人で食べるごはんはそれでも格別においしいです!笑

爆弾おにぎりいいですね😍
    パソコンの前でも食べられる〜♡

コメントありがとうございました!

• 4月22日
まま

フリーダムおめでとうございます😚笑

朝炊いたご飯➕納豆やら目玉焼きやら家にあるものを適当にが多いです💦
ご飯➕カップラーメンとか、
レトルトカレーかけたりとか💦笑
毎日のことになるとお金もかけたくない時間もかけたくないで簡単メニューになりますが、1人で落ち着いて食べる昼食は最高ですよね😘

• 雷注意

雷注意

フリーダムありがとうございます😭♡笑

やっぱ適当ですよね〜💦
    今日は目玉焼きチーズトーストでした。笑

ほんとカップ麺でもいいから、とにかく1人でまったり食べられるの最高です⭐️
    お互い仕事がんばりましょう〜♡

コメントありがとうございました!

• 4月22日