※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2~3歳のお子さんに菓子パンをあげる頻度について教えてください。

2~3歳のお子さんで朝食や昼食に菓子パンあげることがある方に質問です🙇🏻‍♀️
どんなパンをどれぐらいの頻度であげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに時々ですがアンパンマンのスティックパンを朝ごはんやおやつにあげています。上の子も欲しがるので半分にして1人4個まであげてます😊
一本的な菓子パンはほとんどあげてませんね🤔私が全然買わないので買う習慣がなくてあげた事ないです😂
それでも時々時間なくて出先で買うときとかはサンドイッチとかメロンパンとか蒸しパンとかあげています😊
半分くらいあげて、様子見してます。もう少し欲しそうだったら少しずつ追加してあげますが1個丸ごと食べ切ることはあまりないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    出先であげる機会は月に何回もは無い感じですか?🙄

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、私が専業主婦で基本 家にいるので、ご飯は家で食べているのであまり外で買って外で食べさせることはないです🤔外食の時はそのお店の食べ物を食べますし菓子パンメインで食べることはそんなにないです。
    公園とかおでかけして帰りにコンビニで買って帰るときも鮭おにぎりと唐揚げ、とか買う方が多いです😂

• 4月21日
なめこ

頻度は1〜2週間に1回くらい、北海道のイラストが書いてあるチーズ蒸しパンや、メロンパン、ドーナツが多いです!
3歳過ぎてからはチョコチップの入ってるパンとかもあげてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    頻度同じ感じです💡
    少食な娘がポケモンパンならパクパク食べるのでもう少し増やしてあげようか迷ってます🥺

• 4月21日