※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡あーちゃん♡♡
妊活

採卵を控えている人いませんか❓良かったらお話しませんか❓

採卵を控えている人いませんか❓

良かったらお話しませんか❓

コメント

にがにが

こんにちは、次の周期から顕微授精の予定です。
採卵自体初めてなのでとても緊張してしまいます💦
どれくらい痛いんだろうなぁーとか、初回なので完全自然周期のため、ちゃんと卵が育ってくれるかなぁとか、色々考えてしまいます😅

• ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

コメントありがとうございます😊
    初めてなんですね✨
    私は明日3度目の採卵です💦
    採卵は麻酔ありの病院ですか?

• 4月21日
  • にがにが

にがにが

三度目なのですね、今回は良い結果になるといいですね🙏
    麻酔ありの病院で、局部麻酔予定です。
    でもお腹の中に注射するってのが怖すぎて、ガタガタしてます💦
    あーちゃんさんは麻酔されてますか?

• 4月21日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

いつも卵はたくさん取れるんですけど、移植しても着床してくれません🥲

局部麻酔はお腹に打つんですか?
    うちの病院は静脈麻酔なので、眠ってる間に終わってるんですけど麻酔から覚めた時の感じがとても恐怖です😭😭😭

• 4月21日
  • にがにが

にがにが

期待と不安がある事と思いますし、季節の変わり目で気温差も大きいですから、お体大事になさってくださいね💦

そうですね、麻酔打つのもそれ自体がまず痛そうで😅
    どうしても不安が大きい場合は静脈麻酔もできるそうなので、初回が激痛であれば2回目からは静脈麻酔も考えようかと。
    麻酔から覚めていく感覚も想像すると怖いです😭ひーっ💦

• 4月21日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

何度やってもダメなので、どうせまた…とか思ってしまうんですよね😭
    悪い所なんですが😓

麻酔自体は普通の注射と変わらないのでそんなに痛みはないんですが💦

一回目は看護婦さんに起こされましたけど、二回目は目が覚めるまで起こされませんでした😳

明日、8時には病院に来て下さいと
    言われました(TT)

• 4月21日
  • にがにが

にがにが

こればかりは天に任せるしかないですが、私もあーちゃんさんが良い結果になるよう祈っています。

明日8時ですか💦
    お子さんもいらっしゃるのに、病院にかようの自体が大変ですよね😖💦

• 4月21日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

ありがとうございます(TT)
    嬉しいです😭

今回は卵がたくさん育っていて
    25個見えてるそうなんですが、
    とてもお腹が張って苦しいです🥲

採卵後もいつも当分お腹張って
    歩くのも辛いので、今から恐怖
    です(><)

にがにがさんは顕微授精をされる
    んですか?

• 4月21日
  • にがにが

にがにが

あわわ、それだけたくさんあると、お腹が張って大変ですね💦
    赤ちゃん授かるって本当に奇跡なんだなぁと再確認させられます。

タイミング療法でなかなか授からなかったので、不妊専門の病院で詳しく検査を受けた結果、男性不妊が分かり、顕微授精じゃないと難しいとの事でして。
    ただ私も少々流産しやすい体質らしく、今回はじめて採卵や体外受精を体験するので、全てが緊張です😂

• 4月21日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

ホントに奇跡としか言いようがありませんよね😭
    3年前、自然妊娠しましたが流産してしまい物凄く辛かったんですがまたすぐに戻ってきてくれると思ってました🥲
    それから3年、いまだに妊娠せず焦りを感じています(TT)

うちも旦那の運動率があまり良くないらしく、一回目二回目は顕微授精と半々にしたのですがどうしても費用が高くなってしまうので今回は一応体外受精を予定していますが当日精子の状態が悪ければ顕微授精に切り替えるかも知れません😭

• 4月21日
  • にがにが

にがにが

そうでしたか。
    不妊も落ち込む事が多いですが、流産は更にお辛かった事でしょう。心身ともに疲弊されたでしょうに…。
    妊娠出産は女性の負担の方がどうしても大きくなってしまいますしね😢

費用面でもなかなか大変ですよね。上のお子さんもいらっしゃいますし。
    明日のコンディションがご夫婦そろって良好でありますように🙏

• 4月21日