※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
お出かけ

都心部に住む皆さん、ゴールデンウィークの過ごし方について教えてください。緊急事態宣言の影響で旅行をキャンセルしようと思っています。どう過ごす予定でしょうか。

都心部お住まいのみなさん、緊急事態宣言でそうですが、ゴールデンウィークは何されますか?

公園もスーパーも密になるほど東京はどこ行っても人、人、人ですよね。

地方に旅行に行って、観光もせずホテルでこもってのんびりする予定でしたが
緊急事態宣言もでてしまうとキャンセルしなきゃと思ってます


皆さんどう過ごすか聞きたいです

批判などはなしでお願いします

コメント

あーか

近場のみですね💦
幼稚園のお友達と公園待ち合わせで少し遊ぶかなって程度です💡

nn62yy

去年のGWから、お盆、年末年始、と長期休暇に近づくたびに感染者増えて、自粛自粛と言われて帰省もしていないので、今年のGWこそは帰省しようと思ってます。
が、宣言出ちゃったらまた考えます…
たぶん行ったとしても近場の公園くらいですね…

おはぎ

自転車でいける範囲の大きめの公園と、思っていましたが
きっと親御さんは皆おなじ考えで密になりそうなので近所の公園ぐらいですかね~

はじめてのママリ🔰

東京ですが、pcr検査受けてから近くの実家に娘と帰ろうかなと思ってます。
夫は仕事でいないので😣
旅行行きたいですよね…😭

deleted user

知り合いは、キャンプに行く人がふた家族いました!
あとはコテージとか!

ウチは、主人が休みじゃないので、変わらず近場で過ごそうと思います😭

さーちゃん

うちも義実家がコテージ一棟借りててみんなでそこで過ごすみたいです。私達以外いないのでのんびりするかなー