※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
家事・料理

今日は暑い💧もう25度くらいありそうです😂晩御飯は、ざるうどんにしよう…

今日は暑い💧もう25度くらいありそうです😂
晩御飯は、ざるうどんにしようかなと思ってます😋子供たちが天ぷらをあまり食べないので唐揚げとサラダも作ろうかなと思うんですが変ですかね?😂😂
皆さんは、ざるうどんやざる蕎麦などの時は他に何作りますか??

コメント

ちびトラマン

暑いと麺が食べたくなりますよねー😋我が家は昨日が冷たいうどんでした。
天ぷらの日もあれば、卵焼きに野菜入れたり、お浸し作ったり、昨日は人参しりしりを作りました。
少しでも野菜を取り入れようと思っての献立です(笑)唐揚げとサラダでも十分だと思います😆✨

• ゆんゆん

ゆんゆん

早速の回答ありがとうございます😉
    麺食べたくなりますよね😋野菜入り卵焼き、お浸しいいですね🎶美味しいし簡単だし❤️

• 4月21日
🧸mimi🧸

我が家も昨日は子供達、ざるうどんと肉野菜炒め、冷やしトマトでした( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊
    美味しそうな献立❤️❤️炒め物もいいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 4月21日